イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】恋多き歌姫テイラー・スウィフトに新たな恋の噂が浮上。お相手はイケメンサーファー。

ジョー・ジョナスジェイク・ギレンホールジョン・メイヤーコナー・ケネディ君ハリー・スタイルズなど、とにかく恋をしては短期間で終わってしまう歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女にまた新たな恋の噂が浮上した。

元彼の「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズには「つまらないから別れた」と言われ、表紙を飾っても売れないセレブというレッテルを貼られ、さらには自分宛のファンレターがゴミ箱からごっそり見つかり…。最近何かとついていないテイラー・スウィフト(23)だったが、そのような事でめげているヒマはなかったようだ。何とテイラーはこのところ、ある男性と頻繁にメールを交わしているという。

その男性とはハワイ出身のサーファーであるジョン・ジョン・フローレンスさん(20)。情報筋が米ゴシップ誌『Life&Style』に語ったところによると、2人はまだデートする段階ではないものの、頻繁にメールのやり取りをしているという。しかもコンタクトを取ったのはテイラーからだったとか。

ジョン・ジョンさんは最近オーストラリアで行われたプロ選手権に出場。その際インタビューにてテイラーとの噂を聞かれたが「うーん。それについてはコメントしない方がよさそうだ」と発言を控えている。

ちなみに彼はブロンドのヘアが光る結構なイケメンで、地元ハワイの大会で3年連続優勝を果たしている。今後の活躍とともにテイラーとの恋の行方にも注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)