イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、お気に入りのセレブは「面白い!」と評判のあの女優。

「ワン・ダイレクション」の中でも一番のモテ男と言われるハリー・スタイルズ(19)が、今が旬のある若手女優のことが好きでたまらないらしい。ハリーの心をわしづかみにしたその女優とは?

今年、歌手テイラー・スウィフト(23)との破局が大きな話題となってしまった「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そんな彼が今、人気絶頂の女優ジェニファー・ローレンス(22)に夢中になっているという。今から約1年前、ジェニファー主演の映画『ハンガー・ゲーム』を観たハリーはジェニファーに思わずクラッ。その後のインタビューでは「映画に出ていたあの子、すごくホットだったよ」と語っていたほどだ。

そして今年、ジェニファーは主演作『世界にひとつのプレイブック』で第85回アカデミー賞主演女優賞を見事受賞した。その際ステージに上がるべく階段を昇り始めるも、ジェニファーは足を踏み外してしまいコケるというハプニングに見舞われている。その滑稽ながらもキュートな様子を見たハリーは、胸をときめかせていたというのだ。そんなハリーについて、情報筋は以下のように『Heat』誌に証言している。

「ハリーは授賞式の後、動画サイト『YouTube』でジェニファーの動画をたくさん見ていました。そして彼女のひょうきんなところ、自虐的なところに惚れ込んでしまったのです。」
「ハリーはFacebookにもジェニファーは最高などと書いていますよ。」

また『The Daily Star』紙は次のような証言を掲載、やはりハリーがジェニファーに夢中である旨伝えている。

「ハリーはアカデミー賞授賞式でのジェニファーのスピーチをみてメロメロになってしまいました。」
「ハリーはちょっと間の抜けた感じの女の子が好みなんです。あの日ジェニファーが転んでしまったことも、とても面白いと思ったようですね。それにハリーはジェニファーのことをものすごくゴージャスだと思っているのです。」

どこに行ってもモテモテのハリーだが、今はシングルとのことだ。ジェニファーも今年に入り英俳優ニコラス・ホルトと破局したというから、2人が急接近することもあり得るのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)