イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフトにまさかの破局説。

すっかりニューカップルとして知られている歌手テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。この2人が大喧嘩したのではないかとの仰天報道が飛び出している。

テイラー・スウィフトの23歳の誕生日を仲良くイングランドでお祝い。その後もあちこちで仲の良い姿をキャッチされているテイラー&ハリー・スタイルズだが、ここにきてまさかの“大喧嘩報道”が飛び出し話題を集めている。

このたび2人の喧嘩を報じたのは、アメリカのビジネス・エンタメ情報サイト『Business Insider』。同サイトによると、大晦日を共に過ごしたテイラーとハリーはその後ヴァージン・ゴルダ島に飛び、お正月には「CocoMaya」なる人気レストランで仲良く食事をしていたそうだが、その数日後には大喧嘩が勃発。1月4日にテイラーはハリーに別れを告げ1人でアメリカに帰国してしまったというのだ。この報道の真偽については現時点では不明である。

だが1月5日、テイラーは「あなたが私をけなすまで…」と謎のツイートを残している。2人の間で何かが起きた可能性は否定できないが、ハリーはその後もパーティに参加するなどして楽しい休暇を満喫したもよう。単なる口喧嘩が起こった、または仕事の都合でテイラーが先に帰国した可能性も高い。

本格交際がスタートしたと報じられてからまだ2か月。ちょっとした喧嘩であれば、始まって間もない恋をヒートアップさせるはずだろう。だが、あんなに積極的に見えたハリーが「テイラーといたのは一緒に曲を書いていたから」という趣旨の発言をしたとも言われている。ネガティブな報道も流れ始めてはいるが、「またしても手つなぎデート」という報道が流れるのは案外間もなくか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)