イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが23歳に。一緒にお祝いしたのはやっぱりアノ人!

12月13日に23歳の誕生日を迎えた歌手テイラー・スウィフト。そのスペシャルな日を共にお祝いしたのは、やはり新恋人と報じられる「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)であった。

とうとう23歳になった歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女をイングランドでもてなしたのは、新恋人と噂されるハリー・スタイルズであった。

つい先日共にNYの「Jingle Ball」でパフォーマンスした2人は、テイラーのプライベートジェットで渡英。その後は美しい湖水地方を訪問しており、12日には白鳥にエサを与える楽しそうな姿も確認されている。2人はファンとの写真撮影にも気軽に応じているため数多くのプライベートショットがネットで公開されているが、今のところ2人の関係はまさに絶好調といったところのようだ。

ちなみに11日にはロンドンから北に170マイルという位置にある「Rising Sun」なるパブで食事をした2人だが、ここでは同年代と見られる友人2人が合流。パブのマネージャーを務めるサラ・ウォーカーさんはこの時の様子を米誌『People』に以下のように証言している。

「テイラーは礼儀正しく愛想も良かった。素晴らしい人ですとも。彼女はイングランドの旅を楽しんでいますよ。みんなテイラーとハリーがカップルだと思っていますが、私たちには(カップルなのか)分かりませんでした。」

とても楽しい誕生日を迎えたと見られるテイラーだが、ハリーからはとてもスウィートなサプライズも用意されていたようだ。実はハリーは「テイラーのために」とウォリントンの店で23個のカップケーキを購入したという。注文を受けた店の代表者は、『Us Weekly』誌にこのように語っている。

「(ハリーの注文を受け用意した)カップケーキのフレーバーは全部で12種類でした。」
「ハリーが来店したときに群集に囲まれたりしないよう、極秘にしてあったんですよ。」

その後ケーキを受け取りに店を訪れたハリーはとても愛想が良かったといい、「良い匂いですね!」などと述べ上機嫌だったそう。とても礼儀正しく紳士的だったというハリーに店のスタッフは感激したというから、同じく礼儀正しいテイラーと気が合うのも自然なことなのかもしれない。

テイラーが素晴らしい誕生日を迎えることができて何よりだが、24歳の誕生日もやはりハリーと祝うことができるだろうか。今度ばかりは長続きするかどうか、ファンもメディアもドキドキしながら2人を見守っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)