イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」のハリー、やはり交際か。目撃証言が次々と…。

現役高校生コナー・ケネディ君(18)との破局から間もない歌手テイラー・スウィフト(22)が、どうやら本当に「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(18)との交際を再スタートさせたようだ。このたび2人の仲睦まじい様子をオーディション番組『Xファクター・USA』のホストを務めるマリオ・ロペスが証言し大きな話題となっている。

このところテイラー・スウィフトは、イギリスの超人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとやけに親しくしているようだ。先日はハリーが身につけていたものと同じシルバーのペンダントをしっかりと着用。過去にデートしたこともあるという2人だけに「今度こそ真剣交際に発展するか?」とメディアも注目する中、2人のホットな様子を目の当たりにしたという目撃証言があれこれ飛び出している。

「ビックリして二度見しましたよ。」

『Xファクター・USA』のセットで2人を目撃したという人物は、米誌『People』にこのように証言する。

「ハリーはリハーサルを行うテイラーを笑顔で見つめていました。彼女のリハーサルが終了するなりハリーはステージに飛び上がって、肩にテイラーをかついでステージから降りていったのです。現場クルーはみな仰天していましたね。」

またこの日テイラーのリハーサル最中に「ハリーに背中をポンと叩かれた」という同番組ホストのマリオ・ロペスは、金曜日にラジオ番組で以下のように語っている。

「僕はハリーに“ここで何をしているの?”って聞いたんだ。するとハリーはテイラーのほうを指差したってわけ。」

その後マリオは2人が手をつないでいるところも目撃したというから、テイラーとハリーが友達以上の関係になっている可能性はかなり高そうだ。

年上の女性が好きなハリーは、女性にモテモテ。女タラシという噂もあるが、本人は「そんな報道にはウンザリ」と言っているらしい。一方テイラーは次々と恋に落ちては破局するタイプのようだが、別れるたびにその苦い気持ちを歌にすることでも有名である。複数メディアは「まだ若いハリーがテイラーにコミットする可能性は低い」と報じているが、この恋の行方はどうなるのであろう。めでたくゴールインに向かうか、はたまたハリーをメッタ斬りにする新曲が生まれるか。大多数のメディアは後者になると予想しているが、まさかのエンディングが待ち受けている可能性もゼロではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)