イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが怪しい。胸には揃いのペンダント。

ケネディ家のホープ、コナー・ケネディ君との交際に破れた歌姫テイラー・スウィフト。だが彼女には、そんなに落ち込んでいる様子もない。あの超人気のシンガーとの噂がまたしても浮上してきたのだ。しかも2人の胸には…!?

仏パリで8日、「NRJ」というラジオ局から出てきた歌姫テイラー・スウィフトが、大変にこやかにファンの声援に応え、サインや写真撮影に応じていた。白と黒のシャープなデザインのワンピースに黒のタイツというスタイルは、彼女の細いボディラインをさらに引き締め、ブロンドのロングヘアと真っ赤な口紅を引き立てている。

ただし、その胸に光っているシルバーのペンダントにびっくり。それと同じものを、イギリスの超人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(One Direction)」のハリー・スタイルズも身につけていたからだ。

ハリーが大好きで、ほんの数回デートのチャンスもあったというテイラーだが、女の子にモテ過ぎてキス写真まで出回ってしまう彼に交際を断念していた。コナー・ケネディ君と別れた今、やはり彼女の心がハリーに戻ったという可能性は十分にある。

そしてこのタイミングで、ハリーが「今度こそ本格的に交際したい」とテイラーにきちんと告白したことを、芸能情報サイト『Radar Online』が報じている。イギリスの女の子の間で今一番人気のハリーと、アメリカの最高のスイートハートと呼ばれるテイラー。海をまたいでの超ビッグなカップルの誕生はなるか、またその交際はうまく行くか注目を続けてみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)