イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセのドキュメンタリー番組ついに完成。プレミアで魅せたドレスがすごい!

毎日多数のイベント写真を目にする中、目が真ん丸になってしまうほど露出度の高いドレスでレッドカーペットを歩く女性セレブの写真に出くわすことが、年に数回ある。このほどのサプライズはビヨンセ・ノウルズ。彼女の大胆ドレスが大きな注目を浴びてしまった。

12日、ニューヨークはジーグフェルド・シアターにて『Beyonce: Life Is But A Dream』というドキュメンタリー番組のプレミア上映会が開催された。ニューヨークはお膝元であり、たくさんの友人が激励のためこのイベントに訪れており、ビヨンセも本当に嬉しそうだ。

この『Beyonce: Life Is But A Dream』は、HBO制作によるビヨンセ・ノウルズのドキュメンタリー番組で、2月16日に放送が予定されているもの。90秒のティーザーが公開されているが、ミュージシャンや女優としての華やかな舞台、その裏にある真剣なレコーディングやリハーサル、夫や子を愛するひとりの女性としての顔、そしてトップセレブならではの葛藤に苦しむ彼女の本音にスポットを当てているようだ。

商業的に大成功をおさめ莫大な財産を築いたことは幸運ではあっても、プライバシーのなさにはウンザリ。「自分自身のことをどれほど明らかにすべきなのか常に戸惑ってしまう」と語っている。しかし「自立した女性であることが人生の目標」とも。これまでも女性ならではの美しい声、美しいボディライン、セクシー感などを意識し、最強のウーマンパワーを放ち続けたいと常に語ってきたビヨンセ。彼女はやはり世界中の女性にとって模範的な存在である。

それにしても、ただでさえスーパービューティの彼女がこんなセクシーなドレスで登場したとあって、人々の目はもうその胸元にくぎ付けに。ここまで大胆なドレスを着ることを夫のJay-Zは知っていたのか、と驚くばかりだ。

写真をオリジナルサイズで確認してみたところ、胸の谷間こそナチュラルなものだが、バスト部分については肌の色にピッタリ合わせたブラがその内側に縫い付けられており、アンダーバストのラインのように見える部分はカップの継ぎ目であった。実に見事に計算され、こしらえられた超セクシードレス、これはもう脱帽するしかない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)