イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ジェシカ・ビール、やっぱりスケスケ・ドレスがお好き。

2月27日、第83回アカデミー賞授賞式の後で、多くのセレブがゾロゾロと移動した先が『Vanity Fair Oscar Viewing Party』。ここでもドレス姿の女優達が美を競い合った次第だが、中でも目を引いたのは…。

ウェストハリウッドのサンセット・タワー・ホテルにて開催されたこのパーティ。そこでカメラマンたちが異様にシャッターを押し続けたのが、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』で一気にファンを増やした女優のジェシカ・ビール(28)であった。

彼女は以前にも、腰回りが透け感の強いレースで出来ているセクシーなドレス姿を披露し、話題になっていた。今回も総ビーズの高級ドレスは所々がスケスケ。肝心な部分はビーズ密度が濃くなっているが、“見えそうで見えない” ギリギリ感はまるで男性をじらして楽しんでいるかのよう。

昨年は『バレンタインデー』、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』と出演した作品がどれもヒット。女優としてもやっとAリストの仲間入りが見えて来た。恋人ジャスティン・ティンバーレイクとはもう交際4年だが、彼のママが結婚を認めてくれないまま、本日3日には29歳を迎えてしまった。そろそろ次の男を探してもイイ頃なのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)