イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ悲鳴。ロンドンで男にガラス瓶を投げつけられ転倒。

“リリ”という愛称で親しまれてきた人気歌姫リアーナだが、マリファナ三昧でプライベートライフは以前よりさらに乱れているとも言われる最近の彼女には、残念ながらアンチも増えている。ロンドンでとんでもない事件が起きてしまった。

この週末、リアーナはロンドンの有名なクラブ「The Box」にハイテンションな女友達数人と繰り出した。この写真はそのクラブの前で撮影されたもの。情報を聞きつけたファンにあっという間に囲まれてしまうあたり、リアーナはロンドンでも大変な人気である。

しかしその表情は硬い。それもそのはず、リアーナめがけて突然ガラス製のボトル飲料が投げつけられたのだ。そんな危険な行為をはたらいたのはリアーナにとってはまったく面識のない男で、ボトルはイギリスのエナジードリンク「ルコゼード(Lucozade)」であったという。

幸い頭部を直撃するようなことはなかったが、ふいをつかれたリアーナは転倒して膝を強打。出血をティッシュでぬぐう様子が激写されているほか、リアーナのボディーガードもその男を取り押さえようとした際に足に怪我を負って病院へ。なんとその男はいまだ逃走中だ。

周囲の人々からの情報によれば、男はクリス・ブラウンの名を口にしていたとのこと。クリスの妄信的なファンでリアーナに嫉妬しているのか、それともリアーナのファンで、クリスとの恋愛感情を再びヒートアップさせている様子に“4年前のあのDV事件を忘れるな”と怒っているということか、あるいは最近の彼女に「ドラッグ漬け」といった報道があることへの批判か。さらなる情報を待ちたいところである。

なお、リアーナの今回の英国入りの目的は「ロンドン・ファッションウィーク」であった。イギリスの人気ファッションブランド「River Island(リバーアイランド)」とのコラボによる初めてのコレクションが16日に披露されたのだ。体半分ではあるが、この写真の右端に写っているブロンドの女の子は人気急上昇のモデル、カーラ・デルヴィーニュである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)