イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やっぱり第2子を妊娠? ジェシカ・シンプソン、お腹を隠しながらお出かけ。

今年5月に第1子となる女児を出産したばかりの歌手ジェシカ・シンプソン(32)に、妊娠の噂がまたしても急浮上したのは先月のこと。ジェシカと婚約者エリック・ジョンソン氏(33)からは正式なコメントは出されていないものの、お腹を隠しながら外出するジェシカの姿がキャッチされるなり「やはり妊娠しているに違いない」と複数メディアが大きく報じている。

歌手ジェシカ・シンプソンが元NFL選手である婚約者、エリック・ジョンソン氏との第1子マックスウェルちゃんを出産したのは、今年5月のこと。その後、妊娠中にタップリついた贅肉を落とすべくダイエットに挑戦。ダイエットプログラムで有名な米国の『ウェイト・ウォッチャーズ(Weight Watchers)』社に身をゆだね減量に成功したばかりだが、またしても妊娠したのではないかともっぱらの噂である。「出産は2013年夏」との報道もあるジェシカがそんな中、大きなバッグでしっかりとお腹を隠しながらジョンソン氏と外出する姿をキャッチされてしまった。

第1子の妊娠も、なかなか発表に踏み切らなかったジェシカ。だが『Us Weekly』誌によると、最近親友の誕生日パーティに出席したジェシカはアルコールには一切手を出さず、口にしたのはジンジャーエールのみだったそうだ。

「ちょっと聞いて。私、ジンジャーエールしか飲まないわよ!」

そう宣言したジェシカは嬉しそうにニッコリ笑ったといい、これを事実上の妊娠報告とみるメディアも少なくない。またご覧のとおり髪の根元がダークなままなのは、妊娠初期に髪をブリーチすることが望ましくないとされているためではないかと報じるメディアもあるが、真相はいかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)