イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムス、Twitterで夫の元妻ブランディ・グランヴィルから強烈なイヤミを放たれる。

リアン・ライムス(30)のあるツイートが、夫エディ・シブリアン(39)の元妻ブランディ・グランヴィル(40)をカンカンに怒らせてしまった。いったい何が起こったというのか…?

TVドラマ『サード・ウォッチ』や『CSI:マイアミ』などで知られるエディ・シブリアンは、2001年から2010年まで連れ添ったブランディ・グランヴィルとの間に2人の息子をもうけるも、そのブランディを捨てて既婚者であったリアン・ライムスと恋仲に。一方リアンは「エディとの(不倫の末の)交際について後悔していない」と公言し物議を醸したが、そのまま夫を捨てエディと再婚に至っている。

そんなリアンが金曜日に残した以下のツイートに、ブランディが思わずカッとなったようだ。

「あと数時間で私の息子たち(my boys)と空の旅に出発よ。今週末は家族で旅行ができるなんて素敵。2人がアタシのそばに居てくれると楽しいの。」

ブランディはこの「my boys」という表現に思わずムカッ! ブランディとエディの間に誕生した息子たちのことをリアンが「my boys」と表現したことをどうにも許せず、次のようにツイートしているのだ。

「誰かさんが、私の息子たちのことを“my boys”って呼んで私に不愉快な思いをさせようとしているわ。見え見えなことしちゃって! 彼らはこの私とエディの息子なの。アンタにとってはステップサンね。」

かつて夫を奪い家庭を壊したリアンに殺意まで抱いたというブランディ。その気持ちを理解できないでもないが、今もなおリアンのTwitterをフォローしその言葉を逐一監視しているのは少し「怖い」という意見も。ブランディが見ていると知りながら、その息子たちと過ごす楽しい週末について自慢気にツイートするリアンも悪いという声もあるが、いかがなものだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)