イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】怒れるリンジー・ローハン、実母を「まやかしだ」と糾弾したTVホストをメッタ斬りに。

つい先日、高い人気を誇るトーク番組『Dr. Phil』に登場した女優リンジー・ローハン(26)の実母ディナ・ローハン(50)。ホストの質問をかわし、「カメラ、回っている?」、「やめて、イヤ~!」などと突然発言したかと思えば、カメラに向かって両手の中指を立てるなどやりたい放題。これにはホストのDr.フィル(62)も呆れるばかり。ついには険しい表情でディナの態度を非難する一幕まであったが、そんなDr.フィルをディナの娘リンジーだけはどうしても許せずにいるようだ。

「カメラ、回っている?」
「やめて、イヤ~!」
「まあ、良い靴だわ!」

会話とは無関係の話に逸れてばかりのディナ・ローハンに、さすがの名ホストDr.フィルも大困惑。うまく進まないインタビューに苛立ちを隠しきれず、「はあ~」とため息をつくなり「靴の話をしているんじゃない」、「カメラが回っているなんて知ってるはず」、「まやかしだ。質問を避けてばかり」などと述べ怒りをあらわにした。ディナのこの様子には視聴者もすっかり呆れ、ドラッグやアルコール依存まで噂されてしまう始末。だが愛娘リンジー・ローハンだけはやはりディナの味方のようだ。Dr.フィルの母に対する態度がどうにも許せないリンジーは、土曜日に以下のような爆弾ツイートをしてフォロワーを驚かせた。

「Dr.フィル、アンタは自分のことを恥じるべき。傷つきやすい状態にある女性を利用するなんて、アンタってどんな人間なの? まやかしなのはアンタだわ。」

このツイートはその後削除されているが、大勢いるリンジーのフォロワーはこの怒りのツイートにビックリ。だが中にはディナを誉めそやすフォロワーのツイートも多々あり、その意外な人気の高さも露呈した形となっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)