イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気俳優ブラッドレイ・クーパー、『アバター』女優ゾーイ・サルダナ宅から朝帰り。

俳優ブラッドレイ・クーパー(37)は今誰とデートしているのか、それがなかなか見えないと言われていた中、朝帰りの姿がキャッチされた。彼の心はどうやらあの『アバター』女優のものであったようだ。

昨年12月末のこと、 スリラー映画『The Words(原題)』で共演した褐色の美人女優ゾーイ・サルダナ(34)とブラッドレイ・クーパークリスマス休暇を共にし、交際をスタートさせたことをお伝えした。サルダナは交際10年という婚約者、俳優キース・ブリットンを振ってクーパーに走ったのだが、しかしこの新カップルは交際わずか3か月という今年3月に一旦破局。サルダナの落ち込みようがひどいと伝えられていた。

サルダナはクーパーが戻ってくることを一心に待ち続けたのであろうか。この22日朝、ボサボサの頭で彼女のロサンゼルスの自宅の玄関から出て来た男性は、他でもないクーパーであった。サルダナの願いが叶ったというより、クーパーも彼女が恋しくなってしまったのであろう。

ところで、クーパーのカノジョといえば『ケース39』で共演した5歳年上の女優、レネー・ゼルウィガーが有名ではないだろうか。交際は2009年夏から2011年2月まで続き、レネーがクーパーの母と仲が良いため結婚は秒読みとまで言われていたが、なぜか別れてしまった。その後のレネーは、ドラマ『フルハウス』、『ER緊急救命室』、『glee』に出演の俳優ジョン・ステイモスとの交際が噂されていた。

しかしジョンには今、『アメリカン・アイドル』や『Xファクター』の審査員として名を広めた歌手のポーラ・アブドゥルが急接近している。レネーは今、『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの第三弾の撮影を控えてそちらに意欲マンマンな上、行動は常に女友達と一緒。元彼クーパーほど恋愛に意欲的ではない感じも見受けられる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)