イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリングに第4子となる男児が誕生。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役で人気を博した女優トリ・スペリング(39)が、8月30日に第4子となる男児を無事に出産した。

俳優ディーン・マクダーモット(45)の妻で女優のトリ・スペリングが、8月30日木曜日午後5時39分に無事第4子の出産を終えた。体重約3.9キロ、身長約51センチという男児の名はフィン君(Finn Davey McDermott)。生まれて間もないフィン君の指がトリのものと思われる指をギュッと握るキュートな写真を公式サイト『ediTORIal』で公開したばかりのトリだが、ようやく出産を終えた今は「やれやれ」というところであろう。

ちなみにこのたびの妊娠、出産であるが、第3子ハッティーちゃんの出産後の超スピード妊娠が大きな話題となった。夫妻の第1子リーアム君は現在5歳、第2子ステラちゃんは4歳、第3子ハッティーちゃんは今年10月に1歳のお誕生日を迎える。ハッティーちゃんを妊娠した際「同時に4人目の赤ちゃんが欲しくなったの」と述べていたトリだが、本人も「こんなに早く?」と驚くほどのスピードで妊娠。さすがにここ数か月は大きなお腹が大変重たそうであったが、無事に出産を終えることができ何よりである。

「マクダーモット家に新メンバーが誕生したことを発表できて、とても嬉しく思います。」

そう写真にコメントを添えたトリは、幸せ一杯な4児の母である。一家の末永い幸せと健康を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)