『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』で一躍人気者の仲間入りを果たした「ドナちゃん」ことトリ・スペリングも38歳。公私ともに絶好調な彼女に、2人目の女児が誕生した。
女優トリ・スペリングと夫で俳優のディーン・マクダーモット(44)の間に、第3子となる女児が誕生した。10月10日(月)の午前7時8分に誕生した赤ちゃんに夫妻はHattie Margaretちゃんと名付け、産まれて間もないHattieちゃんの可愛らしい足の写真を早速Twitterにアップ。ファンをおおいに喜ばせている。
ところでトリが第3子の妊娠を発表したのは今年の4月。3番目の妊娠であるせいかお腹はあれよあれよという間に巨大化し、出産をいまかいまかと大勢のファンが待ち望んでいた。ようやく元気な女児が誕生し、家族はもちろんのことファンも一安心であろう。
共にバツイチ同士のトリとディーンは2006年に結婚。2007年には長男リーアム君、続いて2008年には長女ステラちゃんが誕生している。これで晴れて5人家族となったが、ディーンには先妻との間に1988年生まれの息子と2005年生まれの養女がいるという。トリはディーンが先妻ともうけた子供のことも非常に大事にしているとされ、良きママぶりがたびたび報道されている。
このおめでたいニュースに、何年にもわたりトリとの確執が報道されていた実母キャンディさんも大喜びしているに違いない。最近ではキャンディさんのHPに孫であるリーアム君とステラちゃんの写真が掲載されるなどしているが、トリがキャンディさんとの関係を正常化するきっかけになったのもこの可愛らしい子供達だという。トリの実父アーロン・スペリングさんは5年前に83歳で死去したが、天国から可愛らしい孫たちの様子を温かく見守っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)