イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】この髪型はアリ、それともナシ? マイリー・サイラスがすごい髪型で「2012 MTV/VMA」に登場。

人気俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約しハッピーな毎日を過ごしているマイリー・サイラス(19)が、美しかった栗色の髪をキラキラの金髪に。それは大きなニュースとなり報じられたが、直後にマイリーはその長い髪をバッサリ切り、まるで80年代の少年のような風貌になってしまった。それはそれで「キュート!」という声も多くあがっていたのだが…。

6日に開催された「2012 MTV Video Music Awards」に現れたマイリー・サイラスの姿はこの通り。短く刈り込んだ髪を逆立て胸元もあらわなセクシードレスに身を包んだマイリーには、「やっぱり前のほうが良かった」という意見が多く聞こえてくる。

「ついに剃刀でサイドの部分を切ったの。最高の気分だったわ。今のほうがずっと私らしい気がする。」

マイリーはそのレッドカーペットで、『Access Hollywood』の取材に対してそう語っている。また婚約者リアム・ヘムズワースも“ご満悦”そう。マイリーは「リアムは私の顔がよく見える今の髪型がお気に入り。私にすごく似合うと思っているの」ともノロケてみせた。

ちなみにマイリーの両親は、娘の過激なイメージチェンジにどのような感想を抱いているのか。

「パパは(髪を切ったことを)気にしていなかったわ。でも南部出身のママが好きなのは、胸が大きくて髪がフサフサというスタイル。こんな風に上げた髪は気に入っているようだけど、これ以外のスタイルについては気に入ってくれてるか不明よ。」

この斬新な髪型に過激なドレス。皆さんはどのように評価されるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)