イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】全裸写真流出の英ヘンリー王子、7月から交際のモデル嬢にフラれる。

27歳の彼氏が派手なギャルたちとストリップ・ゲームに興じ、全裸になって戯れている写真を発見してしまったら、あなたならどうする? 英ヘンリー王子と交際が噂された女性は、残念ながら「許せない」と彼のもとを去ったようだ。

数日前、英国のヘンリー王子(27)に全裸写真が流出して以来、王室事務局は対応に追われ、“一国の王子のそのような写真がタブロイド紙に掲載されるとは、世も末だな”などと世論も厳しくなっている。だが当の王子もかなりへこんでいる様子。今回の件により、7月から噂になっていたモデル嬢についにフラれてしまったそうだ。

長いブロンドヘアも美しいクレシダ・ボナスさん(23)は、ヘンリー王子の新ガールフレンドとして、そのデートの様子が今年7月から報じられるようになっていたモデル嬢。だがラスベガスでヤンチャぶりを発揮している王子の全裸写真がこのほど流失し、大変なショックと屈辱感の中でついに別れを言い渡したそうだ。

先月、王子は映画『ダークナイト ライジング(原題: The Dark Knight Rises)』のプレミア上映会およびそのアフターパーティにクレシダさんを同伴し、その後「ヴァージン・グループ」会長のリチャード・ブランソン氏が所有するヴァージン諸島のプライベート・リゾート・アイランド、“ネッカーアイランド”での休暇も一緒。王子はそこで友人らに彼女を紹介したことを『People』誌が報じていた。

ケイト・ミドルトンさん(現・ケンブリッジ公爵夫人キャサリン妃)のような幸せなプリンセスになる夢は砕けたクレシダさんだが、王子のガールフレンドという「超玉の輿」に固執することなく、「ハートが第一」と考えた彼女はかなり好印象。どうか一日も早く、王子も悔しがるような素敵な男性を見つけて頂きたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)