イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリーに大麻疑惑。マリファナ店で買い物をした友人をピックアップ。

ひょっとしてマイリーは大麻を吸っている? もしもそうだとして、婚約者のリアム・ヘムズワースはそれを知っている? 23日にウェストハリウッドで撮影された、マイリーのある写真が物議を醸している。

10年12月のこと、マイリー・サイラスが合法ドラッグの吸引でラリッている姿を撮影され、その映像が漏れ出て大変な騒ぎになった。マイリーはその後もコンスタントにドラッグのお世話になっているのではないか、そう疑いたくなるような新たな写真が撮られてしまったのだ。

最近、交際3年の俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約し、贈られたダイヤの指輪をそれは嬉しそうに披露していたマイリー。だが左の手首には2本のリストカット様の傷跡が確認され、男友達とプールでまったりしたりと、彼女の身辺はなぜかいまだにゴシップネタに満ちている。

そこに新たに登場したのは、芸能情報メディア『HollywoodLife.com』がすっぱ抜いた、マイリーは友人と共にマリファナを吸っているかも知れないという話題。23日、ウェストハリウッドのマリファナ店「NOHO Compassionate Caregivers」から、商品が入っていると思われる白のビニール袋を手に提げた女性が出てきて、マイリー運転のオープンカーにさっと乗り込む様子を写真付きで紹介したのだ。

同サイトはこれについて、「マイリーは大麻を吸っていると思う?」としてWEB投票でリーダーからの意見を求めており、現在のところ意見は五分五分。マイリーのそれはヘルシー志向な婚約者、リアムは「No」に一票を投じたいのではないだろうか。

現在の彼は映画撮影でルイジアナ州ニューオーリンズに滞在中で、離れていてもゆるぎない愛を確信するためには、互いへの信頼感が何より不可欠と思われる。マイリー、そんなことで大丈夫? 19歳の婚約はちょっと早すぎたのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)