イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】美人セクシーモデルのマリサ・ミラーが妊娠を発表。人気急上昇中なのに…?

美貌も巨乳も長い脚もすべて揃ったセクシーモデルとして、この所あちこちで引っ張りだこのマリサ・ミラーがオメデタだそうだ。

全米の男性が大好きなサイト『AskMen』の、2010年の「最も魅力的な女性99名」のランキングで見事2位に輝いたセクシーモデルのマリサ・ミラー(33)。最近ではビュイック社の新型車「エンクレイブ」のCMにも起用され、ようやく世界中の注目を集めるようになっていた彼女だが、待望の第一子妊娠を理由にしばらくの間仕事はお預けになるようだ。

マリサはご存じヴィクトリアズ・シークレット・モデルの出身で、『Sports Illustrated』誌を超セクシーなビキニ姿で幾度も飾って来た。音楽プロデューサーのグリフィン・ゲス氏(写真左)とはバツイチで2006年に再婚しており、初めてのオメデタの喜びに彼女はこうコメントしている。

「私たちは結婚6年なの。早く赤ちゃんが欲しくて、2人ともずっとこの時が来ることを待ち望んでいたわ。タイミングも丁度良かったと思う。私の姉妹が揃って妊娠していて、私の出産は秋になるけれど、2012年は本当に賑やかな年になりそうよ!」

「体調が悪くなったり、体重が増えたり、ホルモンの乱れからか色々なことがあるけれど、私は今、妊娠していることをとても楽しんでいるの。すべては生まれてくる赤ちゃんのためだもの、何だって耐えられるわ。」

グングンうなぎ上りに売れて来ている時にも、「今はプライベートライフが最優先。愛する夫と妊娠・出産の幸せを噛みしめたい」というマリサ。ハリウッドに「仕事も恋も、自分らしい生き方も」という女性が増えているのは『セックス・アンド・ザ・シティ』の影響か。本当に素晴らしいことだと感じる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)