イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気下着モデル、アレッサンドラ・アンブロジオが第2子を出産。

「ヴィクトリアズ・シークレット・モデル」のアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)が、第2子となる男の子を出産した。噂通り、産後間もなくランウェイに復帰であろうか。

ヴィクトリアズ・シークレット・モデル」として活躍するブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオ(31)が、ビジネスマンの婚約者ジェイミー・マズール氏との間に、第2子となる男児を出産した。

同氏はTwitterを利用し、“息子が誕生したんだ。この喜びを一刻も早く皆さんにお見せしたくてたまらないよ!”などと喜びのコメントを発表している。実はアレッサンドラ、先週末は祖国ブラジルに戻ってベビーシャワーのお祝いをしてもらったばかりであり、この出産は予定より少し早かったのではないかと思われる。

もっとも所属の「ヴィクトリアズ・シークレット」では、アレッサンドラのキャットウォークを早くも7月に予定しており、本人の努力の甲斐あって妊娠中でもお腹以外は常にシェイプされた状態を保っていた。なんと妊娠5か月にしてランウェイを歩いた時には、さすがにモデルは違うと人々をビックリさせたものである。

なおアレッサンドラとマズール氏には、上にアンジャ・ルイーズちゃんという3歳の娘がいる。仕事と育児の両立で大変そうだが、ヴィクトリアズ・シークレット・モデルの中でも特に人気モデルで働き盛りの今、彼女は頑張るしかないと張り切っている。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)