イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ヴィトリアズ・シークレットモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ、2歳の愛娘とディナーデート。

セクシー下着ブランドのヴィトリアズ・シークレットのモデル「エンジェル」の一人、アレッサンドラ・アンブロジオ(29)は実は一児のママ。一人娘(2)を連れて「ディナーデート」に出かけたところを、パパラッチされた。

ブラジル出身のアレッサンドラ。細いウエストラインからは想像もつかないが、実は一児のママ。ビジネスマンの婚約者、ジェイミー・マズール氏との間に、2歳になる娘アンジャ・ルイーズちゃん(写真)をもうけている。

2日、ウェストハリウッドの「BOA ステーキハウス」に婚約者、愛娘と3人で家族水いらずのディナーに出かけたアレッサンドラ。アンジャ・ルイーズちゃんが、パパラッチのカメラに「にっこり」、モデルのママを見習ってポーズを決めた(写真中央)。アンジャちゃんのこの日のお出かけ服も、白いブラウス、紺のカーディガンにフレアスカート、頭には白いリボンと、ママに「全身おしゃれ」をしてもらったのかとってもおしゃまで大人びている。

アレッサンドラは芸能サイト「Hollyscoop」のインタビューに答え、モデル業と母親業を両立について次のように語っている。「母になって、生活が娘中心に変わった。仕事に行って一息ついた時は、いつも娘が何をしているかだけを考えるようになった。娘といる時間をより多く作り、娘の世話が良く出来るママになるよう、体調を整えるようにしているわ。」

ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」軍団は、ママモデルが増え始めている。アドリアナ・リマ(29)はセルビア人NBA選手マルコ・ヤリッチとの間に娘バレンティナちゃん(1)がおり、ミランダ・カー(27)も、俳優オーランド・ブルームとの間に息子のフリン君が生まれたばかり。「エンジェル卒業生」のジゼル・ブンチェン(30)も、NFL選手の夫トム・ブレイディとの間に息子ベンジャミン君(1)がいて、ママ業に精を出している。

ママになった彼女らに共通しているのは、「出産太り」がまるでなかったかのように見えること。努力の賜物なのか、ラッキーなのか、遺伝子が違うのか…実にうらやましい限りである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)