イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優クリス・ヘムズワースは、弟リアムの恋人マイリー・サイラスを良く思っていない。

マイリー・サイラス(19)は、将来義理の兄妹の関係になるかも知れない俳優クリス・ヘムズワースに、ひょっとしたら嫌われている…?

映画『マイティ・ソー』に主演したオーストラリア出身の俳優クリス・ヘムズワース(28)。妻で女優のエルサ・パタキー(35)がまもなく待望の第一子を出産する予定だ。ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンスらと共演の最新作品『アベンジャーズ(原題:The Avengers)』が5月に全米公開を迎え、そのプロモーションが始まったところだが、公私ともに絶好調なクリスは、俳優である弟のリアム・ヘムズワース(22)とマイリーの恋愛にはあまり賛成していないようだ。

11日に行われた同映画のLAプレミア上映会で、芸能情報サイト『E!News』はクリスにマイクを向けたついでに、「あなたの弟さんとマイリーは本当に婚約しそうですか? そんな噂で持ちきりですが」と訊ねてみた。するとクリスは、フンと鼻で笑って「ノーだね。だって彼らはまだ21とかそんなもんだろう? アリ得ないから」と嘲るような表情になった。

この兄貴、本気で「若いと冷静に人生を考えられないし、熱くなった分冷めやすい。多くの異性を知らないまま結婚すると、いずれヨソに目が行くようになるから離婚率も高い」などと言うつもりであろうか。だが洋の東西を問わず昨今の夫婦は、遊んだ末の晩婚だろうが再婚同士だろうが別れる時はやはり別れてしまうため、「若い結婚は失敗する」とばかりも言えなくなっている。

実はマイリー、最近ノーパンで超ミニをはき、脚を上げて車に乗り込んだ瞬間の仰天のショットをパパラッチに激写されてしまった。クリスの心の中には、マイリーではココが心配だと言いたい別の理由があるのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)