イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー元夫ラッセル・ブランド、新ガールフレンドのスゴすぎる正体が判明。

昨年末、歌姫ケイティ・ペリーとの電撃離婚を発表した英国人コメディ俳優のラッセル・ブランド(36)。ここ1か月ほど、やけに彼と行動を共にしている女性が一人いることをお伝えしていたが、ようやく彼女の正体が判明した。

10日前のこと、ルイジアナ州ニューオーリンズにブランドがロングヘアの美女と揃いの自転車で現れ、ツーリングやショッピングを楽しむ様子をこちらでもお伝えした。ペリーよりむしろこちらの女性の方が雰囲気は合いそうだという声がある一方で、「だからこそタダの友人ではないか」という声も。

そのような中で17日、この2人の姿はウェストハリウッド『Cafe Gratitude』にあった。彼女の目を見つめ、優しく語りかけたかと思ったら、ブランドはこの後シッカリと彼女の唇に自分の唇を重ねていた。ペリーにも新しい恋の話がチラホラ浮上していたが、あくまでも噂止まり。ブランドに完全に先を越されてしまったようだ。

この彼女の名前はオリエラ・メデリン・アミエーロさん。メキシコシティ生まれの26歳、ヨガとジプシー思想を愛する芸術家で、ファッションデザイナーや写真家としても活動中。現在はプエルトリコが発祥の人気ブランド、『Wanda Amieiro』のクリエイティブディレクターである。パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロサンゼルスで学ぶ中、映画学や演劇学も専攻したというからなんとマルチタレントな女性であろうか。

ケイティ・ペリーは人気絶頂の歌姫、忙しすぎてブランドのお世話どころではなく、結婚生活は破たんした。このオリエラさんも世界中をハードスケジュールで飛び回る女性のようだが、こちらとはとにかくウマが合いそう。交際が今後どのように発展していくものか大変興味深い。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)