イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ユマ・サーマンが第三子を妊娠。41歳での快挙。

美人女優ユマ・サーマンも、今年4月には42歳の誕生日を迎える。その変わらない美貌でスクリーンでの活躍ぶりも華々しいものがあるが、私生活では元夫で俳優のイーサン・ホーク(41)との間にもうけた2児のママ。そんな彼女が、妊娠していることが判明した。

大ヒット映画『キル・ビル』(2003年)などに出演しここ日本でも大変な人気を誇る女優ユマ・サーマンが、第三子を妊娠していることが明らかになった。

ユマにはすでに2度の結婚歴がある。1度目の結婚は英俳優ゲイリー・オールドマン(53)とであったが、結婚生活が続いたのは1990年からわずか2年。その後同じく俳優のイーサン・ホークと1998年に再婚し2人の子供にも恵まれたが、2004年には離婚している。

2007年には、ユマは交際をスタートさせたアルパド・ブッソン氏(49)と婚約するも2009年には破局。資産家としても知られるブッソン氏は口うるさく仕切るタイプだったというが、昨年に入り再びロマンチックな関係に戻ったことが明らかになっていた。そして今ユマのお腹にいるのは、このブッソン氏との間にできた赤ちゃんだという。2人にとっては初めての赤ちゃんということになるが、ユマにとっては第三子、ブッソン氏にとってもやはり第三子ということである。

美人で聡明なユマと、富豪でそこそこイケメンなブッソン氏の間に産まれる赤ちゃんである。男の子でも女の子でも、それはそれは綺麗な子供に違いあるまい。出産予定日などの詳しい情報はまだ出されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)