イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 俳優イーサン・ホーク、娘誕生で4人の子のパパに。

最近では『クロッシング』や『デイブレイカー』といったヒット作品のある、俳優のイーサン・ホーク(40)。彼の2人目の妻が少し前に次女を出産していたようだ。

前妻であったユマ・サーマンとは1998年に結婚したホークだが、6年目にナニーであったライアン・ショーヒューズさんとの浮気がバレて離婚に至り、その後ライアンさんを新しい妻に迎え、08年7月にクレメンタイン・ジェーンちゃんが生まれている。

そして2週間ほど前、ライアンさんは次女のインディアナちゃんを出産。ユマとの間には13歳のマヤ・レイちゃん、9歳のレヴォン・ローン君という2人の子がおり、ホークはこれで4人の子のパパとなった。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)