イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアが、パーティ会場でバッタリ鉢合わせ。

去る11月に離婚する意向を発表した女優デミ・ムーア(49)と俳優アシュトン・カッチャー(33)が、金曜日の晩にSoho Houseで開催されたパーティで鉢合わせしていたことが判明した。

ゴールデングローブ賞プレ・パーティの会場Soho Houseに姿を現したのは、愛娘ルーマー・ウィリス(23)に付き添われた女優デミ・ムーアであった。

その姿が目に入ったのだろう。一部報道によるとアシュトン・カッチャーはすぐさまデミとルーマーの元に近づき、親しげに話しかけたそうだ。ここで「デミがアシュトンにワインをぶちまけた!」などとなれば大変であるが、さすが大人の女性。デミはアシュトンにニコヤカに挨拶し、さらには軽い会話も楽しんだという。

その場にいたデミの取り巻きは娘ルーマーのほかにも複数いたようだが、なんと歌手マドンナ(53)とその元夫で俳優のショーン・ペン(51)もグループに交じり歓談していたというから驚きである。ご存知の方も多いだろうが、マドンナとショーンは1985年に結婚し、スッタモンダを経てわずか4年後の1989年には離婚しているのだ。まさに離婚の先輩「マドンナ&ショーン」の仲睦まじい姿に、元夫婦になろうとしている「デミ&アシュトン」もおおいに影響を受けたのではなかろうか。

ここ数日、26歳のパーソナルトレーナー兼モデルのブレイク・コール・バイエッティと噂になっているデミであるが、今年は素敵な恋の花咲く良い1年になるであろうか。明るいニュースの到着を待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)