イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲス、新恋人はPLAYBOY誌でも脱いだ元女子プロレスラー。

女優キャメロン・ディアス(39)と破局してから約4か月、ついにヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(36)の新しい恋人が判明した。

クリスマスからニューイヤーにかけてのこのホリデイ、恋人にダイヤの指輪を贈るプロポーズ組、“新年をスッキリとした気持ちで迎えたい”とする離婚組に加え、新たな男女の顔ぶれも多数確認される。そのため、海外セレブ・ニュースの世界はまるでごった返す成田空港のよう、一年で最も忙しい時期にあたるのだ。

注目の新カップルの中から、こちらではAロッドについての話題をご紹介したい。アイダホ州ボイシで26日、その道ではちょっと有名なブロンド美女トリー・ウィルソン(36)と共に、“Axiom Fitness”というスポーツジムにやって来たAロッド。マイアミの豪邸では、1か月ほど前から筋肉の引き締まったブロンド美女の出入りがキャッチされて話題になっていたが、ようやくその正体が判明したといった所である。

2人はこのホリデイ、ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラーという新カップルとともに、メキシコのカボ・サン・ルーカスのリゾート地に飛んでおり、現地ではシンディ・クロフォード夫妻他数名の友人と合流して楽しくやっている。実はステイシーとトリーは元の同僚。2人とも女子プロレス上がりのタレントなのだ。

トリーは1998年に「ミス・ギャラクシー」に選ばれ、女子プロレスラーとなってWCW(World Championship Wrestling )やWWE(World Wrestling Entertainment)にて活躍した。また04年には、『PLAYBOY』誌でヌードとなり、爆乳を披露している。ちなみにAロッドの同僚、デレク・ジーター選手はこのホリデイに女優ミンカ・ケリーとの関係を復活させ、仲良く仏パリに飛んで行ったという情報である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)