イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新恋人のホームタウン近く、ペンシルベニア州に豪邸を購入か?

レディー・ガガ(25)が、新恋人の俳優テイラー・キニー(30)のために、彼の出身地近くであるペンシルベニア州に豪邸を購入するのではという噂が出ている。

TVドラマ『The Vampire Diaries』などで知られるイケメン俳優のテイラーとガガは、7月に撮影されたガガの楽曲『You and I』のミュージック・ビデオの中で恋人同士を演じて以来、急接近。今年9月から11月にかけて、テイラーのホームタウンであるマンハイム・タウンシップ近郊で、ツーショットでバーやレストラン、はたまたスーパーマーケットなどに出没しているところが目撃されている。

このほどペンシルベニアのローカルニュース『CBS21』では、ガガがこのマンハイム近郊の『ベントクリーク』というゲーテッドコミュニティにある豪華物件を170万ドル(約1億3200万円)内での購入を検討していると報じた。物件は6000平方フィート、ベッドルーム4つに石造りの暖炉、ガレージは3つありメインの寝室にはジャクージバスがついている。

同じコミュニティに住む人はインタビューで、「ガガが物件を探しているという噂はすでに広まっている。」とした上で「彼女は奇抜なパフォーマンスにもかかわらず、非常にロウキーで普通の人だと聞いています。もし近所に住むなら、彼女の別の側面を見ることができて、面白いでしょうね。」などと嬉しそうに語っている。

しかしこのエリア、ペンシルベニア州ランカスター郡とは、農業や牧畜によって自給自足生活をしている敬虔なクリスチャンの移民達、アーミッシュのコミュニティが多数存在する地域でもある。そんなのどかな場所にガガが家を探すなんて、半信半疑に思えないだろうか?

そこで芸能サイト『E!News』が、この物件を扱う地元の不動産ブローカー、アン・ラスクさんに問い合わせたところ「まだ物件は誰にも見せていない。」との返事が返って来たそうだ。ラスクさんは最近のある日曜日、ヒョウ柄のコートにストレートのブロンドヘアを垂らして物件をチェックしに行ったとのことで、それを人々がガガと間違えたのではないかと思っているそうだ。

しかし、実際ガガの件がメディアに出てから、同じ物件に対して150件を超える問い合わせがあったという。ガガが実際にこの物件を購入するかどうかは別にして、これから売りに出そうとする不動産に対し、宣伝効果はバッチリだったようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)