イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、パパラッチの前で転倒。それでもファンサービスはバッチリのナイスガイ!

ファンサービスを大事にするセレブとして常に名前が挙がるのが、俳優ジョニー・デップ(48)である。時間さえ許せば気さくにサインに応じる心優しいジョニーはどこに行っても大人気であるが、そんな彼が大勢のファンの前で思わず尻から転倒。パパラッチとファンを心配させる一幕があった。

大勢のパパラッチが待ち構える中、ジョニー・デップはハリウッドにあるレストラン『25 Degrees』から堂々と姿を現した。パパラッチに交じり多くのファンもノートやペンを持ってジョニーを待ちわびていたため、サービス精神旺盛なジョニーは気さくにサインをしながら乗り込むべき車へと進んだ。が、あまりにもパパラッチが多くもはや危険な状態に。それを察したドアマンと見られる男性が「君達、すまんね!」と言いながらパパラッチ軍団の突進を妨げようとした瞬間、こともあろうか守るべきジョニーを押し倒してしまうという大失態を晒してしまったのだ。

この時ジョニーは尻から道路に転倒し、このドアマンに抱きかかえられるようにしてようやく立ち上がった。この一幕にパパラッチらは「おい君、なぜジョニーにそんなことをした! 大丈夫かい、ジョニー?」などとわめき散らしたが、そんなことを気にするジョニーではない。彼はすぐに何事も無かったかのようにファンにサインをすると、ようやく車中の人となった。この様子は『HollywoodTV』に公開されたが、これを見たファンはシリモチをついたジョニーに幻滅するどころか「何をしてもカッコいいな~」と改めて惚れ直したことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)