イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】やっぱりオメデタ! ベン・アフレック夫妻が第三子の妊娠発表!

これまで何度も「オメデタでは?」と騒がれてきたベン・アフレック(39)とジェニファー・ガーナー(39)夫妻が、このたび正式に第三子の妊娠を発表した。

ジェニファー・ガーナーのオメデタが噂になったのは一度や二度ではない。妊娠していないことが分かるたびにファンはガッカリしたが、下腹の膨らみ方が尋常でなかったことから、ジェニファーの体調を心配する報道が出るほどであった。だがこのたび、ようやく夫妻から正式に妊娠が発表されファンらは大喜びしている。

すでにヴァイオレットちゃん(5)、セラフィナちゃん(2)という2人の可愛らしい娘がいるベンとジェニファーであるが、最近は不仲説ベンの浮気報道などの暗い噂が絶えなかった。「ひょっとして離婚するのではないか?」と夫婦の行く末を案じるメディアが後を絶たなかったが、意外や意外、夫婦仲は安泰のようだ。

ベンは2001年にアルコール依存に陥りリハビリ施設に入所するなどの過去もあるが、今やタバコさえ吸わぬクリーンな男という。そんなベンが映画俳優として、そして家庭人として頑張ることができるのも、ジェニファーや可愛い娘たちあってのことだろう。3人目の赤ちゃんの誕生を首を長くして待ちわびる夫婦の姿が、目に浮かぶようだ。ちなみに夫妻は今回の妊娠を「非常に喜んでいます」と発表するにとどまっており、具体的な出産予定日などについては未発表のままである。

ジェニファーと同様、妊娠説が出ては消えるセレブにブリトニー・スピアーズがいるが、次の朗報はブリちゃん発となるだろうか。2011年も残り4か月。Techinsightからセレブたちの明るいニュースを多く発信できることを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)