イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これでもまだ「妊娠していない! 」と言うジェニファー・ガーナーって…。

左は今月10日サンタモニカで、そして右は17日にブレントウッドでキャッチされた、俳優ベン・アフレックの妻で女優のジェニファー・ガーナー(38)である。1か月ほど前から “3人目を妊娠か” と騒がれているが、本人は決してそうとは認めない。

2009年1月に次女セラフィーナちゃんが生まれて以来、仕事はお預け状態で育児に専念しているガーナー。このまま一気に3人目、そして今度こそ夫ベンにそっくりな男の子が誕生?

芸能リポーターもパパラッチも、何も未成年の生娘に “赤ちゃんでも出来ちゃったの?” と失礼な質問をぶつけているのではない。幸せな家庭を営んでいる素敵な二児の母ガーナーに、3人目の赤ちゃんが生まれるのであれば、一気に祝福ムードが盛り上がるだけの話である。

しかし、妊娠していると絶対に認めないガーナー。 “オメデタですか?” の質問には、無視というよりも「ノー」とキッパリ。何故そんなに頑なに違うと言って怒るのか。ただしこのお腹は4月から話題になっていて、大きさが殆ど変わっていないのも事実である。

ひょっとして本当に妊娠していないのではないか、という意見もそろそろ出てきている。あなたの目に、このガーナーのお腹はどう映る?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)