イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセ夫妻、オメデタを正式に発表!

日曜に行われたMTV Video Music Awardsに明るいオレンジ色の衣装をまといさっそうと登場としたビヨンセ・ノウルズ(29)が、妊娠中であることを正式に発表した。これまでにも「妊娠では?」という報道が絶えなかったビヨンセであるが、今回は「嬉しいことに、妊娠は事実です。」と正式に認め、報道陣の前で、丸く膨らんだお腹を愛しそうに撫でた。

ジェイ・Z(41)との結婚当初から妊娠を囁かれていたのが、ビヨンセである。結婚そのものも「妊娠したから急いだのでは?」と報道されるなど、当初から二世誕生を期待する声は多かったが、そのいずれもただの噂にすぎなかった。しかし今度ばかりは本人が妊娠を認め、そのお腹はすでにポッコリ。妊娠安定期に入っていることは間違いない。父親との金銭問題が明るみになるなど心配な話題も多かったビヨンセであるが、今回の明るいニュースには家族はもちろんのこと、夫ジェイ・Zも大喜びしていることだろう。先日はニューアルバムの発売記念パーティーでの大盤振る舞いが話題になったばかりのジェイ・Zだが、実はその上機嫌の理由の1つがビヨンセのオメデタだったのかもしれない。

ちなみにビヨンセの妹であるソランジュ(25)は7年前に息子ダニエル君を出産しているため、ビヨンセはすでに伯母さんデビューは果てしている。ダニエル君もいとこの誕生を心待ちにしていることだろう。

今年の9月には30歳を迎えるビヨンセにとって、今回の妊娠は何より素晴らしいバースデー・プレゼントであるに違いない。出産予定日など詳しい情報などはまだ流れていないが、今後も引き続きビヨンセの動きをお伝えしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)