エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ファンにまで「すっごい変! 」と言われるたかみなのファッションセンス!

AKB48やノースリーブスで活躍している高橋みなみ。彼女はかなりの頑固者で自分の考えを通したがるようだ。ファッションに対しても他人の意見は聞かないらしい。しかし、そのファッションセンスはファンをも悩ませるものであった。

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にノースリーブスの3人が登場した。同番組のレギュラーとして出演している高橋みなみだが、この日はゲスト扱いということで、メンバーに散々なことを言われていた。

小嶋陽菜によると、たかみなは「頑固系めんどくさい女」で、私服がおかしいのに「これ流行ってんだよ」と言って周りの意見は聞かないそうだ。しかし、何年か後にその時のVTRを観て(なんて変な服を着ているんだと)後悔することも多いという。

以前かなり大きなリボンをつけていたことを指摘された、たかみな。堂本光一が「あれはどうなん?」と訊いたのだが、「私のトレードマークなんでリボンは」と即答した。「だからいいのか…」と堂本光一でさえ何も言えなくなってしまった。

しかし、握手会の時に変な服と変なリボンをつけていたら、たかみなのファンが「たかみながすっごい変なんですけどどうにかして下さい」と小嶋に頼みにきたこともあるそうだ。

他のメンバーに何を言われても絶対変えないというたかみな。しかし、ファンにまでここまで言われては、一度ファッションセンスを見直してみた方が良いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)