イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】モテモテ女優オリヴィア・ワイルド、「ボーイフレンド」とのベッドイン写真をツイッターで公開!?

離婚して以来モテまくり、ハリウッドの独身男性からデートの誘いにあちこちら引っ張りだこの女優オリヴィア・ワイルド(27)だが、「たった一人のボーイフレンド」とのベッドイン写真を公開した。そのボーイフレンドとは…。

イタリア王族で映画監督の元夫、タオ・ラスポリ氏と離婚してからは、「ハリウッドの最もホットなシングル女性」の一人に数えられ、引く手あまたのオリヴィア。11日、ロサンゼルスで開かれた『10th Annual Chrysalis Butterfly Ball』というイベントに出席し、ホームレスや低所得者層を助ける非営利団体から、ハイチの子供達を助けるアクティビストとしての活動がたたえられた。母はCBSの硬派ニュース番組『60 Minutes』のプロデューサーだったり、両親ともジャーナリストである彼女は、政治意識が非常に高いようだ。

女優ジェシカ・ビールと破局したジャスティン・ティンバーレイクに、女優レネー・ゼルウィガーと別れたブラッドレイ・クーパー、最近ではドリュー・バリモアの元恋人の俳優ジャスティン・ロングまで、さまざまなシングル男性とパーティで接触しただの、デートしただのと、毎日のように取り沙汰されているが、彼女は特定の相手との関係を否定。「おかしいわよね。私に、名前が挙がった全ての男性とデートするエネルギーがあるとでも、思っているのかしら。皆、私に好奇心たっぷりみたいなの。私が男性の友人と一緒にいても、その人はボーイフレンドだって言われてしまうのよ。」最近のインタビューでは、離婚後吹っ切れて「デートもしてみたい」と語っていたのに、仕事が忙しくてエネルギーがないとは、実にもったいない話。

そんな忙しい彼女でも、夜はベッドを共にする秘密の「ボーイフレンド」がいるらしい。それは彼女の飼い犬のパコ(Paco)君である。ツイッターに「セクシー写真をツイートするべきじゃないんだけど、ここに私と私の(唯一の!)ボーイフレンドがベッドインしている写真を載せるわね。」とつぶやいて、上のような実にキュートな写真を載せた。

パコは、オリヴィアが元夫と一緒に飼っていた「セレブ犬」。米カジュアルファッションブランド、『オールド・ネイビー (Old Navy)』のCMに5年前から出演し、全米のお茶の間に知られている。このCM犬、12万頭もの一般公募犬の中から選ばれたというから、パコも飼い主同様「スター」なのだ。

オリヴィアはこの先2年間で7本の出演映画が公開され、仕事上で大ブレーク中。「ジャスティン」でも「ブラッドレイ」でもなく、恋人役はしばらくこのパコ君が務めるのかも。売れっ子セクシー女優と寝床を共にできるなんて、実にラッキーな犬である。
画像:http://twitter.com/#!/oliviawilde/ 
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)