イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア&ブルース・ウィリス元夫妻の17歳の三女、ハリウッドで深夜の逮捕。

だから言わんこっちゃない。人相がやたらとエグくなり、タバコをすぱすぱやっているデミ・ムーア&ブルース・ウィリス元夫妻の17歳の三女タルラ・ベル・ウィリスが、先週末ハリウッドで逮捕された。

ハリウッドで先月29日の夜11時頃、車を降りた際にタルラはパトロール中の警察官に呼び止められ、お酒のボトルを2本持っていたため、一緒にいた友人2名とともに逮捕された。まだ未成年者であり、飲酒が許される21歳にもなっていないことから、警察官は父ブルースに連絡。署には母デミ・ムーアが娘の身柄を引き取りに来た。

父ブルース・ウィリスが家を出た時は6歳、その後母デミ・ムーアが若いイケメン俳優アシュトン・カッチャーと再婚し、彼を兄貴のようにして育ってきたタルラ。お金も豪邸も車もあるが、自分を叱る怖い人はそばにいない。姉妹の中では一番ナマイキで、家族とともにハリウッドのあらゆるパーティに顔を出して来たためヘンに度胸がある。

先日の「コーチェラ音楽祭」で、慣れた手つきでタバコを吸うタルラの姿をお伝えしたばかりだが、この子の喫煙、飲酒については高校入学前からだという声もあり、いつか警察のお世話になると言われていた。お次は「いつかリハビリのお世話になる」であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)