イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】何してるの? エヴァ・ロンゴリア、馬の背に乗りトップレスになる。

マイアミで、交際中の恋人エドゥアルド・クルス(26)と連れ立ってバケーション中のはずのエヴァ・ロンゴリア(36)。ビーチで開放的になり、思わずトップレスに? それが、何故か馬の背に乗ってトップレスになっている、実に奇妙な光景がキャッチされた。

実はこれ、マイアミに編集部のあるライフスタイル雑誌『Haute Living Magazine』のフォトシュートのひとこま。完全にプライベートだと思われていたマイアミへの滞在だが、エヴァはその合間に仕事をしていたのだ。

しかしこれが、実に奇妙なポーズ。白いロングスカートと、赤い前開きシャツを来て撮影現場に現れたエヴァ。シャツを脱ぎ去り乳房を右腕で隠し、左腕は大きく上に上げたセクシーポーズで白馬の上に仰向けに横になった。エヴァはちょっと戸惑いながらも、馬の上に乗りポーズを決めた。その間馬は背中に乗ったセクシー女優を振り払うこともなく、辛抱強くその場に立っていたそうだ。一体、どんなテーマの写真なのだろうか?

撮影はエヴァとエドゥアルドがステイしている豪華ヴィラで行われたため、恋人のエドゥアルドもバケーション中毎日のように興じているマリンスポーツを休んでエヴァの撮影に立ち会い、恋人のセクシーポーズに悩殺されていたとか。最近出演したトークショーでも、胸元がちとはだけすぎて問題になってしまったエヴァ。トップを露出することが、ことのほかお好きなようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)