イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】離婚確実! 女優コートニー・コックス、共演者ジョシュ・ホプキンスとデキちゃった!

俳優デヴィッド・アークエット(39)とは、離婚を視野に別居していた女優のコートニー・コックス(46)。なんとABCの人気TVコメディドラマ『クーガータウン』で共演中のイケメン俳優とデキてしまったようだ。

コックスと夫アークエットは、結婚11年で昨年10月に破局。ココちゃんという6歳の女の子がいるが、アークエットはその後、連日連夜若い女の子とのパーティに興じ、アルコール依存症でリハビリ施設入り。2月に出て来たばかりだ。

実は少し前から、コックスが『クーガータウン』で “グレイソン” 役を演じている俳優ジョシュ・ホプキンス(40)に想いを寄せているといった噂が流れていたが、コックスの代理人がこれを否定し沈静化していた。

ところが事態は急転。先月30日、プエルトリコから300kmほど東に位置するフランス領の小さな島セント・バーツ(=サン・バルテルミー)のビーチで、コックス母娘とホプキンスの3人が休暇を楽しんでいることが発覚した。美しい海でココちゃんに泳ぎ方を教えるホプキンスと、嬉しそうにそれを見守るコックス。まるで何年も前からこの3人が家族であったかのようだ。

アークエットは破局の際、コックスが “させてくれなくなった” とボヤいていた。コックスはひょっとしてその頃からホプキンスに心を奪われていたということ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)