イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】カントリー歌手リアン・ライムスと俳優エディ・シブリアン、ダブル不倫乗り越え結婚。

カントリー歌手のリアン・ライムス(28)が、婚約中だった俳優エディ・シブリアン(37)と結婚した。お互いに「ダブル不倫」を解消後、晴れて交際を公にした後の再婚となった。

「エディと私はラブリーなお祝いの言葉を沢山いただいて、圧倒されています。私達は祝福されているわ…そして私はミセス・シブリアンになりました!!!!!」リアンが突如、前ぶれもなくこんなツイートをして、ファンを驚かせたのは23日。

リアンとエディの二人は「婚約記念パーティーを開く」と称して、カリフォルニア州マリブにある自宅に親しい友人や親族40人を招いたのだが、実はこれが結婚式だったそうだ。「リアンとエディは親族や友人に囲まれて、幸せに結婚しました。二人は皆さんのお祝いの言葉にとても感謝しています。」とリアンの広報担当者が『People』誌に発表した。

リアンはホルターネックで、胸元が大きく開き足元にもスリットの入ったセクシーなウエディングドレスを着用。レバノン系アメリカ人デザイナーによる人気ブランド「リーム アクラ」のものだそうだ。エディは誓いの言葉「I do」を言う時に、涙を手でぬぐっていたという。

TVドラマ『サード・ウォッチ』や『CSI:マイアミ』などで知られるエディは、8年間連れ添った前妻との間に2人の息子をもうけたものの、家庭を打ち捨ててリアンに走った。リアンとエディはTVドラマ『Northern Lights(原題)』の共演を通して出会い、「ダブル不倫」として燃え上がった。その後リアンもバックアップダンサーの夫と別れエディの元へ走り、「傷ついた人々がいるのは申し訳ないが、エディとの(不倫の末の)交際について後悔していない。」と公言し物議を醸していた。

リアンはこのところ、「痩せ過ぎではないか」という件がメディアの話題となっていたが、このサプライズ結婚式に向け準備を着々とすすめていたようだ。式にはエディが前妻との間にもうけた7歳と9歳の息子達も出席したというが、彼らはちょっと複雑な気分だったかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)