イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】美人カントリー歌手のリアン・ライムスが、ちょっと痩せ過ぎ!

グラミー賞歌手である美人カントリーシンガー、リアン・ライムス(28)の体重減少が目立ってきており、「ちょっと痩せ過ぎではないか」と話題になっている。

4日、テキサス州ヒューストンで、NCAA全米大学体育協会の男子バスケットボール優勝選手権が開かれ、オープニングイベントで米国歌を熱唱したリアン。ドルチェ・ガッバーナのレースの白いサマードレスでキメて、TVカメラの前に現れたが、そのガリガリに痩せこけた体が話題となった。昨年7月のリアンと比較した、デイリー・メール電子版の写真を見ると違いは明らか。

リアンは俳優エディー・シブリアン(37)と“ダブル不倫”を経て、お互い離婚。その後昨年12月に婚約を発表した。エディーは前妻との間に2人の息子もいたが、家庭を打ち捨ててリアンの元に走った。そのためリアンには「家庭ぶち壊し女」との不名誉な評判が立ってしまった。

離婚騒動を乗り越えるために、また最近ではエディーとの結婚式の準備のために、スポーツジムでのワークアウトに精を出していると伝えられていたリアンだが、「ちょっとやり過ぎでは?」と疑問視する声も。

リアンは「私はワークアウトのやり過ぎなんかじゃないし、食事をとってないわけじゃないわ。もう体重のことは聞きたくない、次へムーブオンするんだから。」などとツイッターで反論。メディアが騒いでいることについても「ばかな芸能記事のことなんて気にしない。自分がどれだけ健康的かわかっているし、噂をしている人は、内面も外面も、自分のことを磨くべきよ。」と批判した。また6日には、ビキニを着た自分の下半身を「自撮り」した写真(右下)をツイッターに載せ、「太陽よ! 春!」などとコメント。いかに自分がハッピーかを説明した。

しかし婚約者のエディーが妻を置いて浮気し自分との不倫に走った過去から「彼がまた別の女性に手を出すのではないか」との不安感やストレスが彼女を苦しめているという話も。芸能誌『Us』によると、きれいな女優達に囲まれて現在シカゴでTVシリーズを撮影中のエディーのことを、リアンは「信用出来ない」と思っているらしい。彼女の友人は「もうこれ以上体重を減らすのはやめて」と懇願しているとか。

画像=dailymail.co.uk 及び http://yfrog.com/gyziemrj

(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)