エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ロンブー淳、元カノとの行方どうなる? 地元で別れの『涙のキス』から20年、番組緊急企画で「お礼が言いたい」。

お笑いコンビ、ロンドンブーツの田村淳(37)が高校時代の元カノと年末のテレビ「笑っていいとも!年忘れ特大号!」で再会を果たした。しかしその後は連絡がつかなかったようだ。1月24日の「いいとも」では淳が「お礼を言いたい」と熱意を示し、2人が再び会う事となりそうだ。

昨年12月29日に生放送された「笑っていいとも!年忘れ特大号!」にロンブー淳の元カノ森優可さんがサプライズ登場した。
17歳の頃に淳と交際していたという彼女は36歳とは見えない可愛いい女性だった。共演者は男女ともが「森さん若~い!」と感嘆したほどだ。
実に20年ぶりの再会を果たした淳だったが、放送終了後は残念ながら森さんとは連絡が取れなかったのである。

1月17日の「笑っていいとも!」月曜日の放送終了後のスタジオトークが、23日の「笑っていいとも!増刊号」の中で紹介された。その際に淳は「森さんと連絡を取りたい。ひと言お礼が言いたい」と熱く語ったのだ。
彼は上京する際に森さんと地元下関のJR駅で涙の別れをした事を明かすと「キスしたんだよね。お互いに涙であんなにしょっぱいキスは初めてだった」という思い出も明かした。

実はプレイボーイと名高い淳に『森さんの連絡先を教えると、彼女に迷惑がかかる』と踏んだスタッフが、森さんの連絡先を一切淳に漏らさなかったのだ。
しかし、そのスタッフが思い出を熱く語り「なんとかお礼が言いたい」と言う淳に負けたのである。「じゃあ連絡つけてみます」という事になり、24日放送の「いいとも」で『緊急企画!ロンブー淳の元カノ登場』が実現する運びとなったのだ。

昨年、安室奈美恵と破局したロンブー淳は現在フリーだと思われる。状況によっては森さんとの仲が進展する可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)