イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーのイケメン元彼、ご令嬢タレントのキム・カーダシアンとデート。

女優ハル・ベリーと4年間も交際し、長女ナーラちゃん(2)のパパでもある、イケメン・モデルのガブリエル・オーブリー(34)。ハルと今年4月に破局してから鳴りを潜めていた彼が、ゴシップ・ネタとして輝かしく再登場。なんとキム・カーダシアン(30)と交際を始めたと「NYデイリー・ニュース」が報じている。

超有名弁護士の親を持つご令嬢としてリアリティ番組などに登場し、モデルとしても活躍する中、PLAYBOY誌でも脱ぎ、その美しいヒップラインとど派手な美貌にC・ロナウド、レイ・J、レジー・ブッシュなどあらゆる業界の男たちが寄って来たわけだが、まさかオーブリーまでが…。

21日にカーダシアンとオーブリーの二人は、LAレイカーズの試合をコートサイドで仲良く観戦していた。目立たないワケがない。もっとも “黒人オトコが大好き” と言われたカーダシアンだが、面食いだったという話は聞かない。ということは、フツーの友達関係ということ?

だが、「キムとガブリエルは知り合って数週間で、ニューヨークでもちょっとデートしていました。相性がいいのかすっかり意気投合したらしく、18日からはLAの彼女の家で一緒に過ごしていますよ」という親しい人からの情報を得て、『Life&Style』誌も二人の交際開始を伝えている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)