イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、年下イケメン・モデルと破局。

最近のレッド・カーペットで、ずいぶん痩せたけれどキレイになったと話題になっていた女優のハル・ベリー(43)。だがその陰では、若くて素敵なボーイ・フレンドとの約5年の恋に終止符を打ち、シングル・マザーの道を決意していたようだ。

ハルとカナダ人イケメン・モデル、ガブリエル・オーブリー(34)の破局を独占的に伝えたのはRadarOnline.com。 2度結婚に失敗しているハルは、2005年から交際を始めた彼との結婚を望んだことはなく、二人で愛娘のナーラ・アリエラちゃん(2歳1カ月)を育てる日々に十分満足していた。

原因については彼らに親しい人々は、年齢差は関係ないと語っているようだ。オーブリーが彼女のことを、これまで出会った女性の中でもっとも美しく、素晴らしい人間性の持ち主だと讃えていたのも事実である。

ただし、彼の心が時間の経過とともに少しずつハルから離れ、他の女性に魅了されてしまったらしい。オーブリーは大変まじめな性格ゆえ、心に嘘をつき、ハルを騙す日々を送ることなど出来なかったのであろうという。

彼女はそうした告白に大変傷ついたものの、シングル・マザーを決意。二人がこよなく愛している娘ナーラちゃんの親権を50/50で共有すること、共有財産の処分についてなど、弁護士を交えて円満な協議をオーブリーと行なった様子だ。

ハルの最初の結婚はMLB選手であったデヴィッド・ジャスティス、DVにより結婚5年で破局。続いての相手はR&B シンガーのエリック・ベネイ。結婚4 年で彼の性依存症が発覚し、離婚している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)