イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】男性誌エスクァイア “今最もセクシーな女性No.1” に女優ミンカ・ケリー。

MLBきってのプレイボーイで知られる、ヤ軍主将のデレク・ジーター(36)と来月にも結婚が予定されている女優ミンカ・ケリー(30)。彼女がこの度、男性誌「エスクァイア」の “最もセクシーな女性No.1” に選ばれた。

ロングアイランドの「オエカ・キャッスル」という超豪華なゲストハウスで、11月5日にジーターと結婚式を挙げると報じられているケリー。しかし女優業の傍ら、病院の看護師としても活躍するなかなか異色の女優だ。

“ジーターが35歳にして結婚を決めるとは” とヤ軍メンバーらも婚約当時はビックリ。要するにケリーはプレイボーイが落ちてしまう程のイイ女。ロックバンド「エアロスミス」の4番目のギタリストとなったトリック・ダフェイの娘で、音楽業界きってのプレイボーイで知られるジョン・メイヤーも少しの間夢中になっていた。

TVドラマの女優としては人気者だが、代表作と言えば『Friday Night Lights(原題)』、『(500)日のサマー』くらい。この美貌であってもハリウッド映画では大きな仕事には恵まれていない。やはりジーターと結婚間近というホットな話題が、彼女の女優としての知名度と人気をぐっと押し上げ、今回 “Sexiest Woman Alive” に選ばれたとも考えられる。

セクシー女優としての今後の活躍に期待したい所であるが、新婚のジーターがイイ顔をするかは不明。何しろプレイボーイというのは、本気で恋をした相手にはかなり嫉妬深くなるというではないか。

画像および参考:http://www.esquire.com/women/the-sexiest-woman-alive/sexy-minka-kelly-pics-1110#img
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)