イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニーまたプッツン? 衝動的に自分で髪を切ったか。

2007年2月、精神的に不安定なブリトニー・スピアーズがバリカンを握りしめ、突然自分の髪を刈ってしまったことはあまりにも有名。最近やけに笑顔が少なくなってしまったブリトニーだが、19日にキャッチされた髪もこの通り。ここに、本人が衝動的に切っているという情報が飛び出した。

2人の可愛い息子たちも元気いっぱい、仕事も順調である。それでも恋人ジェイソン・トラウィックさんとの仲が不安定なのか、常に何かが不満そうな最近のブリトニー。

父ジェイミーさんが命じた “ノーブラ外出禁止令” に、1/2カップのブラで胸ポチを出し、見事に反抗した4月28日。5月10日には髪をボサボサにしながらブティックめぐり11日にはCM撮影の仕事があった。最近のブリトニーの髪が、どんどん短くラフになって行く様子を、是非とも【関連記事】にてご確認頂きたい。

そして上の写真は19日、LAでボディガードの運転する車に乗っているブリトニー。米芸能誌『In Touch』は今、彼女のプッツン傾向を指摘し、自分の手で衝動的に髪をカットしていると報じている。

「母の日」の週末、恋人や息子、スタッフとともにアナハイムの「ディズニーランド・ホテル」に出かけたブリトニー。だがホテルでジェイソンさんと口論、自分の部屋に鍵を掛けて閉じこもってしまった。息子たちは勿論ナニーさんの部屋に預けっぱなしである。

ホテルのルーム・キーパーは同誌に対し、ブリトニーに命じられて部屋にハサミを持って行ったこと、そして翌日掃除に入ると、トイレ周りに彼女のものと思われる髪が散乱し、トイレに髪が流されていたことなどを語っている。

ところでブリトニーは5 月 1 日、 “私が女王様” とアピールする赤いクラウン柄のタトゥーを、約45万円で臀部に入れてもらっている。ジェイソンさんの愛をどうしても支配したいのだろう。

だが世の中は思った通りには行かないもの。愛されていない、心が満たされないと感じると、すぐにヒステリーを起こして泣くブリトニーだが、それが高じると “だったらこうしてやる!” とヤケを起こしてしまうから怖い。また今、ブリトニーが少し心配な状況にあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)