イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】修正疑惑騒動は必至? 新CM撮影のブリトニー・スピアーズ、またもや太め。

人気ガールズ・ファッション・ブランド『Candie’s』が、モデル契約しているブリトニー・スピアーズを迎え、また新たなCMの撮影をスタートさせた。現在の彼女の本当の体型はこの通り。何やらまた、画像修正疑惑の騒動が起こりそうな…!?

11日、カリフォルニア州グラナダ・ヒルズのスタジオには、“Candie’s (ハートマーク) Britney” と刺繍された真っ赤なサテン地のガウンを羽織った、ちょっと女子プロレスラーさんチックなブリトニー・スピアーズが。新たなバージョンのCM撮影は、父ジェイミー・スピアーズさんの監督の下で進められた。

ちなみにブリトニーは最近、恋人ジェイソン・トラウィックさんとのエージェント契約を打ち切っており、完全にパーソナルな熱愛関係に “専念” できるようになっているため、今後は、仕事先でジェイソンさんの姿が見られる機会はめっきり減りそうだ。

昨年4月にこちらでもお伝えし、さらに今年2月にも話題になっていたが、同社CMのブリトニーは妙に細くて美しい。当然画像修整疑惑が広がってしまうわけだが、それでもやはりブリトニーの影響力は別格、どうしても「彼女で行きたい」という気持ちは理解できる。

太いクセに細くしてもらったブリトニーをズルイと最も騒いだのは、米国の若い(太めの)女の子たち。この子らは、怒らせてはならない大事なバイヤーだ。Candie’s社も破格のギャラを支払っている立場、ブリトニーに “ダイエットを” とたまには言えばよいものを。 
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)