イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミーシャ・バートンの悲しい条件反射。 パパラッチを見た瞬間、手は太ももに…。

米国の20代女性は、ミーシャ・バートンくらいの体型でいたってフツーだ。だが彼女が身を置く世界は、美脚揃いのハリウッド。さっさと女優など辞めればイイのに、そう簡単には退きたくないのであろう。ミーシャが、まだ太もものボリュームに悩んでいるようだ。

7日、ビバリー・ヒルズのスポーツ・ジムから出てきた所をキャッチされたミーシャ。大量の飲酒と喫煙、おまけに薬物依存疑惑も消えず、不健康そのものと言われていたミーシャだけに、ジム通いとは健康的で何よりだ。

その後、自ら運転する車でカラバサス方面に向かい、途中スタンドでガソリンを入れた彼女は、スポーツで汗を流した後だというのにコーヒーを買い、美味しそうに口にした。スポーツ後はどのように水分補給すべきかを分かっていないあたり、恐らくスポーツに関してはオンチなのだろう。

さらに気になるのは、ミーシャの表情には体を動かした後の独特な清々しさがないこと。ジム通いが、却って彼女にとってストレスになっていないと良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)