イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】肥満傾向のミーシャ・バートン、ついにアゴのあたりが…。

最近どうも太り始めたと噂される人気女優ミーシャ・バートン(23)が、現在ニューヨークで新作の撮影の仕事に臨んでいる。ヒマになるとダイエット・ロリポップを口にしていたミーシャだが、やはりその横顔はアゴのあたりが…!?

昨年は、精神的な安定を失ってお酒やドラッグに溺れてしまい、その様子を心配した友人らにより警察が出動、半ば強制的に病院の精神科に押し込まれたミーシャ。その後、下半身デブを気にしていることが理由であったと大きく報じられた。

ニューヨークで18日、『Law & Order:SVU(原題)』という新作で売春婦の役を演じているミーシャの様子がキャッチされたが、自由な時間には、ダイエット目的でフーディアのロリポップをしきりになめていた。

確かにミーシャはヒップから膝までがドンとしている。米国の健康的な20代の女性ならその程度でごく普通なのだが、いかんせん他のハリウッドの若手女優たちが細すぎる。2010年もミーシャの苦しい闘いは続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)