エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤本美貴、免許取っていた!初心者マークのベンツで庄司をお迎えに。

藤本美貴が車の免許を取っていたことが分かった。といっても、合格したのは昨年10月のようだ。ペーパードライバーにはなっていないようで、2月18日のブログで庄司を迎えに行く様子を報告している。ハロプロといえば過去、免許取得に苦戦した者が多いことで有名だ。彼女の場合はどうだったのか。

藤本美貴は2009年10月15日のブログで確かに報告している。
「免許取れました私にしては奇跡の1発合格」
ということだ。

ハロプロのメンバーは免許取得の試験を何度も受けた話しが多い。
例えば、松浦亜弥場合は原付バイクの学科試験に落ち続けて、17回落ちて最終的に諦めている。
元モー娘。の後藤真希は普通免許の学科試験で9回落ちて、家庭教師をつけて合格した。
安倍なつみも、11回落ちているのだ。
これから見ると、藤本美貴の一発合格というのはかなり凄いのではないか。

また、情報によると彼女の愛車はベンツだと言われている。
初心者マークは必須なので、若葉マークをつけたベンツを走らせているはずだ。
2月18日のブログによると
「彼には内緒で来たから『着いて待ってるよ』
 って言ったらびっくりしてたよ」
と夫、庄司を迎えに車に乗ったことを記している。
(藤本美貴は夫を『彼』と呼ぶのだ)

「免許って素晴らしい」
と彼女は嬉しそうに報告している。
日々、運転しているようなので、ペーパードライバーになる心配は無さそうである。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)