イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】酩酊スピーチは宣伝のひとつ?マライア・キャリー、シャンパン・ブランド発表予告。

セレブのパーティと言えば、超高級なシャンパン・ボトルがじゃんじゃん。お酒は大好きというマライア・キャリー(40)が、自分のシャンパン・ブランドを発表するそうだ。先日は、事前にシャンパンを飲み過ぎたとして、栄えある受賞式で酩酊スピーチという失態を犯していたのだが…。

ソーシャル・ワーカーをすっぴんで熱演した『Precious』で、せっかく女優としての実力を認められたというのに、6日に行われた『パーム・スプリング国際映画祭』でのプッツンぶりは、先日お伝えした通りである。その後本人が、お酒を事前に飲み過ぎたため頭がうまく働かなかったと釈明している。

もっともマライアに深酒をさせてしまった理由としては、レッド・カーペットでのメディアの取材中、「ヴァネッサ・ハジェンズの母親役を演じる予定ですか?」という質問が相次ぎ、なぜ私が21歳の女優の母親役に?と不機嫌にさせてしまったからとも報じられている。

マライアはこの度、“Twitter” の自身のページにて、「“ANGEL CHAMPAGNE (ROSE)” by MCが、誕生するの!ホントよ」と綴った。MCはもちろんマライアのこと、どうやら発表は今年後半になるようだ。マライアは、すでに “Mariah Zinfandel” というワイン・ブランドを持っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)