イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】2児の母グウェン・ステファニー、ビキニ姿もなかなかHot!

ロンドンとハリウッドを股にかけて活躍するオシャレなミュージシャン、グウェン・ステファニーと夫のギャヴィン・ロスデール。二人の息子を連れ、ファミリーはこの新年を西インド諸島、サン・バルテルミーにて楽しく過ごしている。

夫である英国人ミュージシャン、ギャヴィン・ロスデール(44)とはすでに結婚7年。グウェン・ステファニーは現在37歳だが、3歳7カ月のキングストン君、1歳4カ月のズーマ君という二人の息子の母親とは思えない、腹筋割れに長い脚という見事なビキニ姿を披露した。

ところで、少し前は地中海のバレアレス諸島のひとつ、スペイン領のイビザ島がHotと言われ、セレブもこぞって飛んでいた。だが少々有名になりすぎたのであろう、この年末年始に続々とセレブ情報が入って来るのは、群を抜いてこのサン・バルテルミー島である。

英語圏ではセント・バーツ(St.Barts)と呼ばれ、プエルトリコから300kmほど東に位置するフランス領の小さな島だ。ゴージャスなバカンスを楽しめて、しかしまだ “秘境”である静かなビーチ・リゾート、これを求め毎年セレブは転々としているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)